昨日の余韻

本日は二日酔いです。
昨日ははじけましたので。
最初4人でまずピッチャーでビールを飲んだが、
その後はビールを飲む人が二人なのに
おかわりしたピッチャーを余裕で空け、
まだまだガンガン飲んでいた。

飲みすぎ??

混むので2時間だけしかお店にいれないって言われてたのに
気がついたらピーク時しかお店はそんなに混んでなくて
2時間はおろか5時間くらいいて
お店が忙しいときは「お皿お下げしてよろしいですか?」と
お皿下げ攻撃をされ、
ちょっと残ってるのとかも下げられそうになって
「いや、また食べます」と意地になっていたあたし。

でも店が混まなくなったら「お飲み物はいかがですか?」
といつしか飲み物攻撃を受けまくっていた。
10%引きのクーポンも使ったはずなのにお勘定はかなりいっていた。
でもあんだけの時間居てかなり飲んだしか??

やっぱ飲みすぎ?