ダダンダダダダダン ダダンダダダダン

昨日日記で前フリしたけど、なんと今日はうちのサイトで仲良くしていただいてるみなさんと会いました。

ということで今日のタイトルはターミネーターのテーマ音楽です。
あの音楽に乗ってあいつがやってきたよー。
すづきさんが。(笑)
いやー、初めてお顔拝見しました。
あたしの中で勝手に出来上がったすづきさん像があったけど、
本物はまたちょっと違った感じ。
ええええ!!あなたがすづきさん??
とってもいい奴でした。・・・奴よばわり(笑)

他のメンバーも多彩です。知ってるかしら?
るーんさん、のぞみちゃん、むー、です。
のぞみちゃんなんて会社がある大阪から
「埼玉から重要な人が来るんで定時で帰ります」と言ってぶっ飛んできてくれたらしい。
気合入りまくりだよ。
重要人物すづき。

かーなーりー調子に乗って飲んだ。
そしてかーーなーーりーー楽しかった。
え?あたしだけ??
そんなことないよね??ないよね??ないと言って〜〜〜。

電話参加でひろくんにも登場していただきました。
次回はぜひ生参加ください。(笑)

皆さまお疲れさまでした。
すづきさん、また会おうね。
うちはいつでも待ってるでー(笑)
気をつけて帰るんだよ〜。