野球観戦のはずが・・・

今日は京都の西京極球場阪神戦があるってことで、
急遽会社の何人かで行こうってことになって、
ちょっと楽しみにしていたのに、
仕事が終わってさあって段階で雨のため中止ってことを知った、

ショーーーック。

なんか気が抜けた。
雨はそのときは降ってなかったし、なんでーと思ったけど
グランドコンディションも悪かったんだろう。
それに夜はすごい雨が降ってきたりしたし。

なのでご飯を食べに行って、
ガンガンビール飲んできた。
調子ノリなので、よく飲む人がいるとおんなじペースで飲んでしまうバカ一人。

でもカクテルとかチャンポンすると酔いが相乗効果として現れるので
ビールだけにしておいてよかった。
かなり酔っていたが、まだましやった。

明日(26日)もあさって(27日)も休み・・・ぐふふー。
といいつつ日記は26日に書いてます。あはは。