シュレッダー

最近、よく手動のシュレッダーが安くで売ってます。
この前、500円で買ったよって人のを見て、
またもやあたしも欲しくなった。人が持ってりゃ欲しくなるー。

グリグリグリグリ〜ってハンドル回して、紙をシュレッドしてーよーーーーー。
で、500円で売ってたって店はチェーン店で、
同じ店に行く機会があったので、これはあたしも買っちゃおっかなー
と探しまくったら、ようやく見つけました。
500円。しかも一個だけ。

あたしのために残ってたのかしら
と手に取ると箱の端がぐしゃっとつぶれてた。
箱くらいつぶれてても全然平気。
でも一応中も開けて見てみようかなと見たら
つぶれてるところが見事に割れてました。

うぇーーーん。
買わずに帰りました。
ほしーーーーー。人が持ってる物。

情報のセキュリティはしっかり自分でもしなきゃね。