か、かゆい〜〜〜

あたしってアレルギー体質なのですが、
今日は家に帰った途端、足とかお尻とかものすごい痒くなって
「このかゆさはもしや!」と思ったら
膝から上、お尻までべったり「蕁麻疹(じんましん)」がーーーーー(痒)

何年か前にもお酒をすっごい飲んだ次の日に全身蕁麻疹が出たときがあったけど、それ以来です。
なぜに蕁麻疹??
ストレス??

食べ物に反応することもあるらしいけど、
今日のあたしって何だろ。
帰ってすぐチョコレートを一口食べたけど、
それからすぐに蕁麻疹が出てきて、
インターネットで調べたら、アレルギーを起こす食べ物で「チョコレート」も書いてあった。
ストレス+チョコレートかしら???

なんにしても痒いです。
それはそれはすごいです。
肌に大陸ができるくらい蕁麻疹が出てます。ぎぇーーーーー。

冷やせばましになるらしくて、トクホンを塗って今はひやーーーっとしてますが。
肩こり用だけど、ひやーーーっとするからいいのだ。

かくと広がるって書いてあったけど、かゆいもんはかゆいんやーーーー。
早く治まりますように。