ジャイケルマクソン

おとついのテレビの特番見た??マイケルの。
いろんなホームページでもこの話題が出てて、
おもわず書き込みしてしまった。
何でって、自分で明日の日記のネタはこれだーーーと思って昨日にはすっかり忘れてて、
他の方の日記見たりして思い出した次第だからです。

いやー、このテレビはすごかった。
何がって、スターってほんまに大変やなーと思った。
小さい頃から世界的スターで、注目されまくりで、
実は父親がめーーーーっちゃ厳しくて虐待みたいなこともあったみたいだし、
「おまえのその顔はすごい顔やなー」とか親からも世間からも言われて
たぶんコンプレックスの固まりで
親からの愛情なんかにも飢えてたんじゃないの???
そういう意味では気の毒な感じ。

マイケルももう44歳なんか。ふーん。
整形したことを頑なに否定してたけどそれもコンプレックスから来てると思うなー。
「鼻を2回整形しただけで、他は何もしてないよー」
「色白になったのも顔の形も僕が成長したからだよー」・・・ってありえねー。

でもマイケルの意志なんだし、いいんじゃないの?
ほんとマスコミや世間はうるさいね。
あたしもですけど。

何が正しくて何が間違ってるってのはその人の価値観において決められるわけで
誰もそれをあーだこーだと言えないよね。

フォーーー。(マイケルの叫び)