大人子供

大人子供と言えば!?「えなりかずき君」ですが。(ほんまか?)
今、テレビでドラマやってるのでなんとなく見ててわりとおもしろい。
まるでえなりくんが「コナン」ばりに謎を解いていくのですが。

何気にテレビ欄を見てびっくり。

えなりかずきの少年探偵・事件でござる?信州湯けむり殺人紀行」だって。
『?』ってことは『?』もあったのね。見てないけど。
それに自分の名前が番組タイトルになるなんてすごいねー。
まだ高校生なのに。だよね?

これはまさしく市原悦子の「家政婦は見た」のようにシリーズ化されていくのでしょうか??
恐ろしい子役です。

がんばれ、えなりーーー。
ちなみにそっくりの弟も出てたよ。
次回あれば見そう。