「キンモクセイ」

はて。「キンモクセイ」と聞いて何を思うでしょうか??
トイレの芳香剤??
秋に咲く花??

というわけで「歌手」の「キンモクセイ」が正解です。
知ってます??紅白にも出るんですけど。
今日の午後3時からJR京都駅で「キンモクセイ」の無料ライブがあったんです。
無料と聞いたら行かずにはおれまへん。
でも野外です。この時期野外はつらいっす。

予想以上に人が多かったけどどうにか整理券をもらって
さっむいさっむいところを2時間くらい待って肝心の「キンモクセイ」は
すっごいちっちゃく見えるくらいで、
はっきし言って何人組かもようしらんのですけど(汗)
曲は結構流行ったので、とりあえず行きたかったのです。

ようやく極寒の中始まって曲は6曲45分間のライブでした。
途中帰ろうかと思うくらい寒かったです。
でも耐えました。

今度の紅白でどんな人たちが見てみようと思います。(おいおい)
歌はやっぱいいなーと思いました。

感想は・・・「さむっ」
死ぬ寸前でした。
行って正解だったのか???
うーーーーむ。びみょーーーーーーーー。
曲はよかったけど寒すぎ!!