ノーベル賞

ノーベル賞とるってすっごい事なんでしょうね。
今までノーベル賞を日本人がとってもそのときは騒がれたけど、
これほどまでに騒がれた田中耕一さんはいい迷惑ですね。ほんと。

普通の人っていう感じなとこが世間のというかマスコミのというか
いい餌食!?になってしまったのかな。
あたし結構近くに住んでるみたいなんです。・・・って何の関係もございませんが。

で、このノーベル賞を受賞することになった実験!?って
いつのことか知ってました?
昭和60年のことなんだって。17年前。すごいね。
2年ほど前のことかなーなんて勝手に想像してた。

でも今までの生活が一変するってほんと大変だと思う。
もうすぐあたしも生活が一変するはずです。

宝くじで。