夢か幻か!!!

昨日寝てて『金縛り』に会った。ひょえーーーー。
今回が3回目くらいの体験だと思う。
過去2回ももうだーいぶ前の事だし、
果たしてそれが金縛りだったかも定かじゃない。
だから昨日のも夢かもしれない。

どんな感じだったかって言うと、
とにかく動きたいのに体が動かせない。
声を出したいのに声が出ない。
ものすごいストレス!!!
うーーーーーーーーっ。って感じ。

別に霊らしきものも感じなかったし、
ただ単に体が動かない感じで、
その間もいろんな夢を見てる感じ。

よーく考えたらその時の体勢はパジャマのズボンの中に
両手が入ってた様な気もする。
おいおい、どんな体勢とっとんねん。
と思わず自分で突っ込んでしまうけど。

で、両手がズボンの中に入ってるから手が動かせないーーーと焦ってる。・・・
ただ単に寝ぼけてんのか??(笑)
手をずっと下にして寝ててしびれてただけとか。

とにかくすっごい変な気分で目が覚めた。
イライラから解き放たれたような、
それでいてまだなんか夢の中のような。

で、結局何だったのか。・・・・わかりまへん。ただの夢かな。