発見!!

今日も!?紅葉を見に(何回行くねん!)東福寺っていうお寺へ。
ものすっごい人でびびった。
誰と行ったかと言うと、ネットモののぞみちゃんとむーなのだけど(笑)
紅葉も終わりかけだけど、それなりに!?きれいで
のぞみちゃんは満足してくれたのかしら・・・??

その後、ご飯を食べに行ってまあそれなりに飲んで、その後お茶へ行った。
そして私たち、発見しました!!

カップルで入ってきて、女性が座ろうとコートを脱いだその時!!
その人の真っ赤なタートルネックは表裏が逆で、
脇の縫い目の所にタグがついてた。(笑)
脱いだとき、女性は表裏が逆って言うのを自分で気づいたけど、
そのままコートは脱いで席に着き、
オーダーしてから脇のタグだけ押さえトイレへ行って、
帰ってきたときには無事ちゃんと着れてた。

あたしなら気づいた時点でコートを着て、
そのままトイレへ直行しそうなもんだけど
オーダーしてからトイレへ行く堂々とした行動にわれわれ唖然!!

でも私たちの願いは、トイレから帰ってきたときに
表裏は直ってても、前後逆であってほしかった。(笑)
世の中、ネタに生きなきゃね!!w

初めてのデートならあたしなら帰りたくなるなー。
その後ずっとブルーやと思う。
男性陣はどう思うのかしら・・・
こんな女嫌だぜ!!とか??
誰にでもあることだよ。とか??

そんなことで嫌いになっちゃ嫌よ♪(笑)