友達

この前、東京に住んでる友達が京都に帰ってきたので会った。
実に2年以上ぶり!!
積もる話もあるよなーーーー。
連絡はメールでとって、彼女のメールには
「○○ちゃんの家に行くから、ホームシアター見せてな」と書いてあった。
ふむふむ。
彼女はこのホームページのこと知ってくれてて、
日記も読んでくれてるので、
ホームシアターシステム買ったっちゅうことを知ってるわけね。

で、いよいよ彼女が家に来た。
うぉーーーーー、久しぶりーーーー。元気ぃ???
と部屋へ案内し、さあ積もる話何からしゃべったらいいかしら・・と思ったら
彼女の第一声。
「はい、ホームシアター見せてよ」
「ええっ。いや、見せるけどさ、なんかこう積もる話とかあるやん。」
「ううん、いっつも日記読んでるからな、別に久しぶりちゃうねんあたしは」やって。(笑)

ホームシアターも堪能したけど、彼女が帰るまでの6時間2人ともしゃべりっぱなしやった。
はあああ、ようしゃべったし、おもろかった。
お互いなりの夢を話して、がんばろうねーと言って彼女は帰って行ったのでした。

今度いつ会えるかわからんけど、
それまではまたこの日記であたしの情報を発信しよう。
何人かの友達はこの日記で近況を知ってくれてるみたいだし、
それはとってもうれしい。
でもあたしは情報を発信するけど、あなたたちの情報もほしいのですが。(笑)

よろしく。あたしの友よ!!