ワイン

ワインって飲みます??
あたしは飲みますよ。
白・赤・ロゼとあったら白が好きですねー。
味は詳しくわからんけど辛口が好きです。

ところでこのワイン、最近安いね。
この前久しぶりに飲んでみようかなとスーパーで見たら
450円とかで売ってた。
びっくり。安いぞ。
どこかへご飯食べに行ってグラスワイン一杯でも450円はするんとちゃうかな?
なのにフルボトルで450円。

それを買って飲んだけどおいしかった。
すっごい高いワインの味は知らんけど。(笑)
ちょっと前は1000円でも安いなーと思ってたけど
500円を切るワインも当たり前なのかなー。

この前神戸ワインが売れ行き不調ってのをテレビでやってて
原因は外国産ワインの値段の低下らしい。
うーむ。納得。
安くて美味けりゃそれがいいもんね。

がんばれ国産ワイン。
安くて美味けりゃ買うぞ!