ゴミ

前に日記で、要らない服をどうしようかと書いてたんだけど、
結局捨てることにした。(汗)
昔はポイポイ捨ててたんだけど、ここ何年かはもったいないような気がして、
どんどんタンスに入れてて、ぎゅうぎゅう状態だった。
でも、どう考えても何年も、っていうか初めて入社した頃に買った服もあったりして
それ、年数考えても怖いなみたいなものも結構あった。(笑)

しかし結局着ないんだってことをふと最近考えて(はよ気付け)
もう思い切って捨てた。
そしたらゴミ袋3個にもなってもうた。
溜めすぎ!!
そんなに捨てていいのか?と思ったけど、
実際何にも困らない現実。
っちゅうことは必要なかったんだよねー。

大型ゴミを捨てるときはお金が要るんだけど(他の都市は知らないけど)
ゴミ袋3個で600円かな。
ま、仕方ありませぬ。

服は消耗品ってことでなぜか今思い切るときが来た。
次にそう思い切るのは何年後かしら・・・