胃を酷使した日

何年か前だけど、友達とホテルのケーキバイキングに行った日のお話。
ケーキバイキングってのはケーキやら飲み物やら好きなだけ
一定のお値段でいただけるってやつですが。

行ったホテルは確か1750円で時間制限もなし。
好きなだけ食べていいなんて!!!うれしすぎ!!
ケーキを食べるためにお昼も食べず、おいしいケーキをいーっぱい食べた。
一個一個は小さいけど、何個食べたかは忘れたし、コーヒーや紅茶もたくさん飲んだ。
ホテルなんだから、いくら食べ放題って言ってもお上品に振舞うべきだけど、
お上品振っていーっぱい食べた。(笑)
もう食えねえ。じゃあ、帰ろう。ふーーーー。

そしてそれからその友達はうちの家に来て、うちの両親も一緒に焼肉しようってことになった。
ぐぐっ。
腹一杯ケーキ食べたんだから焼肉は無理って断ればよかったのに、
なぜか焼肉をすることに。

いざ、焼肉が始まってお肉を少し食べたらあたしの胃から赤信号が発せられた。
『チクチクチクチクチク』『キリキリキリキリキリ』
うーーーーー、耐えられないくらいの胃痛が襲ってきた。
這うように自分の部屋へ行き、胃薬を飲むあたし。
そしてベッドで横になる。
赤信号は発せられたままなので『キリキリキリキリ』してたんだけどじっと耐えた。
薬を飲んで10分位したらすーーーっと胃痛が消えた。
恐るべし胃薬!!

そら胃も痛くなるやろ。胃を酷使し過ぎたし。
反省した一日でした。(笑)

食欲の秋。そろそろケーキバイキングに再チャレンジしたいもんだ。
え?チャレンジするって精神が間違ってるの??(笑)