ピオーネ

ピオーネって知ってる??
巨峰みたいなぶどうの名前です。
これがめーーーーーっちゃ美味いの。
自分で買ったことはないんだけど、
人にもらって食べたこと2回。
たったの2回な自分がかわいい(笑)

初めて食べたとき、あまりのおいしさにびっくりし、
しかも種なしだから食べやすい!!
なんちゅう美味いんじゃと思って名前を見たら「ピオーネ」だった。
はいみなさんご一緒に「ピオーネ」
覚えた??(笑)

で、この前またもらったので食べたら美味いし種はないので、
も、もしや!!と思いラベルを見たらやっぱり「ピオーネ」だった。
スーパーで見たら一房900円くらいするの。
高い!!あたしには(笑)
だから手が出なかった。

次にピオーネを食べれるのはいつの日か・・・・
自分で買えって感じ??(笑)