21年間ありがとー

ってことで「北の国から」の話題です。
昨日からやってたんだねー。知らんかった。
今日の9時頃から見たけど、最後まで見てしまった。

小さい頃の純と蛍はかわいすぎ!!
成長したよねー。
ずっと見てたわけじゃないので、あれ?岩城滉一は?なんて思ったんですけど、
いつの間にかお亡くなりになっていた。

音楽やセリフ聞いてると切なくなるドラマだ。
弱さや優しさが痛いのよ。きゅーーんと。

最後はみんなそれぞれに幸せを見つけて一応ハッピーエンドだったし、よかったんではないかな。

21年間ってのがすごいな。しぇーーー。あっぱれ。
最後の最後、ま、途中からではあったけど見れてよかった。
めでたしめでたし。

しかし純の髪の毛長すぎ。髪の長い男は嫌いなのに。