映画

あたしは映画を観るのが大好きで、今までいろいろ観てきた。
邦画はほとんど見なくて、主にアメリカ映画が多いかな。
映画館に行くより圧倒的にレンタルが多いとも思う。

HPに映画の得点をつけてUPしているのはここ2年ちょっとの分なので、
過去に自分が見た作品を出来るだけ全部UPしてみたいと思ってリストアップしたんだけど、
観た作品は覚えてても内容までは覚えてないのが多いので、
UPするからには覚えてないのはもう一回観るべきかなあと思ってます。

しかし多すぎて・・・
だからなんとなく自分の覚えてる感覚で点数つけて見切り発車するかと思われます。(笑)
まだまだ時間はかかると思うんだけど、がんばってみようかなという気にはなってますのでよろしくーーー。
自己満足の世界ですが・・・

ってこれは果たしてこれは日記なのか!?