ゴルフvol.2

来週のゴルフに向けてようやく練習に行ってまいりました。(おそっ)
おとついのボーリングで体に身がいってるのに追い討ちをかける行為だけど仕方ない。行かねばならぬー。
かなり久しぶりってのもあるし、体も思うように動かず、ボールも上手く飛ばず(泣)

2000円で137球打てるんだけど(中途半端)、休み休みどうにか打ってて、
自分のグローブをふと見たらぼろぼろなので、
買い換えようかなと思ってそこにあるショップをフラフラと覗いたら、
1800円であったので買った。
やる気マンマン!!
打ってる途中で悟りを拓いた気になり、コースでばっちりなあたしを想像(ものすごはずれそう)

グローブは買い換えたけど靴もぼろぼろな事に気付き、帰りに別のゴルフショップへ。
今の靴の靴底をふと見るとスパイクが1本取れてたし、
実はだいぶ前に靴底が剥がれてきてボンドで貼って使ってたというのは内緒にしておきたい。
で、その靴は買ったのではなくもらったんだけど。
おいおい、もっと早く買えよ。って感じなのか?

いつものあたしならここでまた安い靴を買いそうなのだが、
靴は良いほうがいいよ。というありがたい助言をいただき、
ナイキの14800円の靴を購入。
ますますやる気マンマンである。

うむ。準備万端。
あとはもう一回くらい練習した方がいいとは思うけど(たったもう一回かよ)、
行くかどうかは不明。(不明かよ)
ガンガン自分で突っ込むあたし。

完璧??