癒されるあたし

「癒し」っていう言葉をよく聞くけど、どんな癒しがお好みだろうか?
友達とのおしゃべり?アロマテラピー?温泉?ペットと戯れる?
どれも魅力的だけど、あたしが最近時々癒されてるのは「デジタル万華鏡」。

この名前は今あたしが勝手につけたんだけど(笑)
早く言うと、パソコンについてる「Windows Media Player」。
それでCDを聴くと画面にきれいな光が現れるのよ。
オーディオで聴いた方が音はいいけど、
たまにボーっとしたい時に「Windows Media Player」でCDを聴く。

いろんなパターンが選択できるんだけど、あたしが好きなのは”パワー”。
基本は音楽に癒されてるのだろうけど(普通にPOPな音楽だけど)
オマケ?としてさまざまな色と光に癒される。

あたしって暗いのか??うしし(笑)
ずーっとなわけではないので念のため。あくまでも「たまに」です。