ワールドカップを振り返る

はあ、終わったなあ。ということで終わってみればあっという間の
ワールドカップサッカーについて熱く語ろう。

オフサイド・・・・・・へえ〜、名前は昔から知ってたけどさ、今回ようやくどういうことか分かったよ。(おそっ)
ブラジル・・・・・・・・プレーはすごいが、みんな歯を矯正すべきだな。
ベッカム・・・・・・・・どう考えてもかっこよかったよ。帰るときも間違ってもちょんまげなどは被らんぜ。本買ってもーた(汗)
ニッポン・・・・・・・・いろんな選手を覚えました。・・・・ってそんなレベルなあたし。
あいのり・・・・・・・・・「あ、小泉さん、ニッポン帰んの?ほなちょっと乗せてって〜な」by シュレーダーさん
審判・・・・・・・・・・・・・コリーナさん、その顔は忘れません。
韓国・・・・・・・・・・・・・赤い
キャンプ地・・・・・・・中津江村津名町は勝ち組か??
フーリガン・・・・・・・・で、居たの?居なかったの?どうなの〜!!

ってとこでしょうか?4年後4年後と簡単にいうけど4年は長いね。
でも日本が熱くなれてよかったと思う。
願わくば、韓国と日本がどっちかの国で試合するともっと良かったとは思う。日韓関係修復としてさ。まずはスポーツってことで。

で、次は何に燃えたらええの〜???