口癖

今、うちの会社には4人の営業がいます。
A君とかB君とか誰が誰がわからんようになったんで
改めて命名します。!?

A君(一番先輩28歳)
B君(下記をゲキと読んだバカ24歳)
C君(入社まだ3ヶ月ちょっと。すぐ赤面するかわいいやつ27歳)
D君(新卒4月入社の23歳)

こんな面子です。

で、みんないろんな口癖ってあると思うねんけども、
最近、C君の口癖をA君がわざと冗談で真似しだして
気になりだしてすごい聞くのが嫌なのがあるんです。

C君は電話とかで相手に対して
「わかりました」って言うのを
「わっかりました」って言うんです。
ものすごいわかった意味の「わっかりました」なのか
特にわかってないけどわかったフリの「わっかりました」なのか知らんけども
なんか許せない口癖やー。いらっ。

あたしの口癖は
you know・・・です。(嘘)