へーーーー

うちの会社、前から言ってますけど小さい会社です。
営業も中途採用ばっかです。現在3名。
が、しかし、今度、新卒の大卒が入社する模様。
誰が喜んでるって社長です。
もーうきうきみたい。

4月に入ってくるらしいけど、どうなんでしょう??
またしても営業4名の相関図が複雑になっていきそうです。
今の3名でも結構いろいろあるんですわ。

最後に入った子(入社2ヶ月目)は27歳で
「下記」を「ゲキ」と読んだ伝説のバカ!?24歳(入社1年ちょっと)より年上なんで
先輩やしえらそうに言いたいのに、年上やし一応敬語みたいな。
大して仕事もできひんのにさー、えらそうに指示したいみたいやし。
まー、なんかレベル的にどうかと。

新卒やなんて世間のことわからんのにうちの会社みたいのに入っていいんでしょうか??
ま、また報告します。そのうちに。

あたしって何様ってくらいえらそうに書いてますな。(笑)