体調安定せず

昨日治ったかに見えた風邪らしきものですが
今日朝起きたらまた熱があって会社行くのがしんどかった。
でも行くって昨日電話してたんで無理して行った。
行ってみてしゃべったりしてたら元気になってきて
あれ?大丈夫かもと思ってたけど
昼過ぎからまたしんどくなってきて
夕方から夜にかけてはむちゃしんどかったー。

でも仕事終わってからも用事があって
旦那のご飯も用意しなあかんし
スーパーでお寿司とか買ってきて
自分はレンジでチンするリゾット買って来てみたけど

帰ってすぐは今食べたら吐くかもと思ってやめといた。
でもしばらくしたらちょっと元気になったかもと思ってリゾット食べた。
安定しない体調がなんか腹立つ。
帰って来て熱測ったら平熱やったけど、体はしんどかったし。

早く万全の元気な体に戻りたい!!