発熱

昨日風邪薬飲んで10時ころに寝ましたけど、
12時ころ目が覚めてトイレで吐く。
吐くといっても晩食べてなかったので特に何が出るわけでもなく
その後2回ほど起きて吐いた。
朝熱測ったら38度を越えていた。しぇーーーー。
あんまり熱とか出ない人なんですけど。

今日は1日寝てました。
熱が下がらないので
念のため明日仕事休もうと思って電話したら
「それインフルエンザちゃう?」と言われ
急に心配になって医者に行った。

でも昼過ぎバッファリン飲んでたのが効いたのか
平熱になっていた。
吐いたっていうたんで胃の薬が出た。
初めて行った医者やったんですけど、ちゃんと診てくれたんか?心配。

熱も下がったんで気分もよくなり晩御飯は食べました。
明日も休みとったことやしゆっくり寝ます。

ジム通いの疲労かな?(笑)