むちゃ久々に

映画観ました。
前に何見たのが最後かも忘れた。(笑)
やっぱさー、映画は映画館で観るべきよねーーーーー。
って前に映画見たときにもこんなこと日記に書いてたらアホですな。

むちゃよかった。
「ボーンスプレマシー」見たんやけどさー、
こういう系は大好きなんで(どういう系??)満点です。

行ったんが5時5分やって、5時から始まってたんで
結局7時20分から開始のやつ見たんやけど
日曜の夜は映画館て暇??
鑑賞人数7名。(笑)

っていうか横に寝て見させろ!!って感じやった。
肘置くとこのけよう思ったけど動かへんかったわ。(笑)
人数が少ない分、映画にバリ集中できたし
ハラハラドキドキやしよかった。!!
定価の1800円も払ったけど、許しとこ。

今日は昼からジム行ってから映画行ったんやけど
もち風呂は入ってさっぱりしていって
家ではもう入らなくていいっていう節約したつもりやったんやけどさ
今日、むーーーーっちゃ寒くって
帰ってきたら体冷え切ってまして
旦那が「今日ってもうお風呂なし?」って聞くので
あたしも寒いのでやっぱりお風呂入れて暖まることにしました。

太っ腹!!(笑)