「24」セカンドシーズン制覇しました!!

いやー、昨日も結局深夜3時まで見ました。
あと2話分(DVD1枚)で終わりやからめちゃ見たかったけど寝た。
そして今日も仕事やった。
ほんでさっき無事見終わった。
制覇した感想はいっぱいあります。

トニーアルメイダがかっこよすぎた!!これが一番。
最後の最後でぽんぽんと終わってしまったけど
時間的にしゃーないんかな。ま、十二分に満足はしてるけど。

ファーストシーズンとちがってめでたしめでたしみたいな終わりと違ってびびった。
っつうかもう今すぐにでもサードシーズン借りたい。

もー、ほんまおなかいっぱいでした。
それぞれに特典映像とか音声解説とかあるんやけど、
(音声解説は全部じゃないねんけど)
そんなんも見たいけど、時間的に無理や。
いろいろおもしろい裏話とかあるやろうにねー。
もう買っちゃう??(でも高そう)

はー、トニーにまた逢いたい!!
見てない人は意味わからんね、すいません。見てください。