忘れ物

快調にジムへ行ってますけど、
持ち物で毎回絶対なんか忘れ物してるわー。
結構持ち物っていろいろ要るねん。大荷物です。

ジャージ
Tシャツ
バスタオル
汗拭き用タオル
お風呂用タオル
下着(パンツ・ブラジャー)
靴下
シューズ
パンスト
シャンプー・リンス・石鹸・洗顔石鹸
化粧水・乳液・コットン
ブラシ
化粧品一式(でも最近は化粧はして行ってないし、
帰りもしてないので持ってく頻度低し)眉毛だけ書いて行ってます。(笑)

これが毎回なんか抜けてる。
今日は汗拭き用タオルを忘れた。(今日も行ったんかい!!)
仕方なくお風呂用タオルで汗を拭く。
旅館のタオルみたいなんやったんで恥ずかしいので人目につかないよう気遣った。

この前はバスタオルを忘れた。
パンツを忘れたこともあった。
ブラジャー忘れたこともあった。

持ち物チェックシート作成すべき??