車にひかれかける

今日歩いていて、一通の道で車が結構混んでいて
駐車場から出てくる車がいて
車が止まったので、あたしが前を横切ろうとしたら
同時にその車も動いて時速3kmくらいの車に引かれかけた。
というか接触した。ボンネットに手ついて必死で動こうとしても体が動かん!!
反射神経にぶい??
スローな時が流れた。(わかる??)
びびったー。

運転してたんは若い女の子。
助手席にお母さんらしき人。
二人とも窓もあけよらへんし、ましてや大丈夫ですかと出ても来よらんかった。
二人ともあわててはいるねんけど、あわてすぎてお母さんは窓も開けられずおろおろって感じ。
運転手はどうしていいかわからん感じ。
まず出て来てあやまらんかい!!
あたしも急いでたので、まあ大丈夫かなと思ってにらんで去っていったんやけど
もっとやからになったほうがよかったかなー。

「おらーおんどれ、どこみとんねん、あいたたたたたた、体痛い」とか!?
時間もったいないんでやめといたけど、
帰ってきて旦那に報告したら
「車の前横切るし悪いんちゃうん?」と言われた。
きーーーーーー!!