ダンスに目覚める!?

一人でジムへ。快調ですね。わたし。
スタジオクラスの「ニューダンス」に参加してみた。
「ダンスの要素をふんだんに取り入れ、遊び感覚で楽しみながら身体を動かすクラスです」
だそうです。

「初めての人は?」と先生が言うので手を上げましたー。
お手柔らかにーーーー。!?
なんつうか、ほんとダンスなんです。
なんか先生かっちょいー。

途中の振り付けは「ビヨンセ」みたいのもあった。
腰をガンガン振るやつ。
まったく動かない自分の腰にびっくり。(笑)
先生のダンスと自分のダンスはすべてにおいて違うけど
ま、楽しかったのでヨシとする。

そして新しいマシンにも挑戦した。
自転車とランニングがあわさったようなやつ。
ふわふわ漕ぐやつ。(説明できないー)

あーたのし。