継続は力なり

えーーーー、今日、ジムデビューしましたぁーーーーー。
わーーーーーー、パチパチパチパチパチ。(拍手)

はじめてです。ジムっていうの。
エアロビクスはやったことあるんやけど、
マシンっていうのはじめてやったんです。

旦那と二人でデビューしました。
なんか雰囲気に緊張しました。
他の人は慣れてる気がして。(初心者が常に思うこと?)

でもインストラクターさんが丁寧に指導してくれて
いい感じにできました。
もっとがんばっちゃおうかとか思ったけど
今だけ張り切っても続けんと意味ないしね。

歩くやつはじめて体験。
速度上げたら走れるやつやけど
今日は歩くだけにした。
30分歩いて消費カロリー100kcとか(笑)
まるで月曜7時のフレンドパークですよー。

目標は週2。
がんばりますー。