正月じゃー!!

タイトルでは意気込んでみたものの、
今日歩いた歩数・・・二桁かも。(こわっ)
なんかほんとに一人でぐーたらの正月やった。
さみしすぎたぜ。

年賀状が何通か来ました。
引っ越してるんで転送されたりして遅かったりするんやろねー。
去年もそうやったし。

その来た年賀状さー、
旦那の名前間違ってるのめっちゃ多いねん。
これってしっつれいじゃねーのーーーー??おーおー。
確かにあんまりない名前かもしれん。
読み方は多いけど、その字が珍しいんやろねー。
よーそんだけ間違うなー。
って言いながらうちも気つけなね、他の人にやってるかも(汗)

ほんで今日来た年賀状によその家のが2通も来とった。
別々のお宅の同じ名前が2件も。
こらー、郵便局のバイトー!!適当すぎやんけー。
うちのもよそ行っとるんちゃうんかー!!
もっかいポストに放り込んどいたけど。(外出これのみ)

なんか正月から吠えてもーた。
今年もガンガン行く予感。
吠えすぎて挨拶忘れた。

「あけましておめでとうございます」