ショーーーーック

今日はのぞみ氏とご飯。
1軒目は休日前やから予約は必須なのはよーわかっててんけど
昨日の夜(閉店間際)電話したらもう予約いっぱいと言われ
直接その店に言ったらやっぱ断られた。
しぇー。
いきなりのぞみさんのご機嫌損なってますか??

しゃーないので次に目をつけていた店に行く。
そこも断られた。(汗)
仕方ないのでその辺にあった店で飲んで食う。

いつも行くバーは木屋町でその1軒目は先斗町
その店出たとこの路地から抜けるとすぐ木屋町に出られて
そのバーがすぐやってすっごいいい感じーーーーーー
なーんて思ってエレベーターに乗り込んだら
のぞみ氏の悲鳴が。

お店閉まってるーーーーーーー。

10月いっぱいでなぜか閉店。
ショーーーーーック。
二人のテンションめちゃ下がりーーーーーー。
なんでなんーーーー。あたしらに連絡なかったんですけど。(当たり前?)

そのビルの上のバーで鴨川が見えるカップル席で飲んどきました。
閉店したバーの情報もちょこっと仕入れたが
次につながる情報は得られんかった。

気に入ってたのでブルーになりました。私たち。