吹けそうです

この前観たって言ってた「笑ってこらえて日本全国吹奏楽の旅スペシャル」を
馬鹿みたいに夫婦で何回も見てます。
わたしたち、もう吹奏楽できそうです。
メンバーになった気分です。
何回見たやろ。なんとかの一つ覚え。

ミスサイゴンもよかったし、
風之舞もよかったし、
トゥーランドットもよかったーーーー。
メンバーや顧問の先生に感情移入しまくりです。
常に頭にはどれかの曲が鳴ってるかも。
って観てない人には「?」ですが。(笑)

来週からは「男子新体操」シリーズも始まるらしいんですよ。
それにもはまるかなー。
はまって新体操できるようになってるかも。

ではまた続き観ます。(観ながら書いてた)