買い物三昧

相変わらず引越しネタですいません。
今日は新居に必要な買い物です。
午後2時くらいから出かけました。
回った順にご紹介。

ロイヤルホームセンター
ニック
コーナン
ニトリ
ニトリ
ニック
アヤハディオ
コーナン

やりすぎた?
同じ店でも違う店です。
突き詰めるタイプなんです。(笑)
ちょっとでも安く使い勝手もよく自分のセンスに合うものを求め
はしごしまくりました。
満足。おなかいっぱい。

物置っていうかちょっとした収納スペースがあって
そこに棚を買いました。
組み立てるやつ。
お店をはしごしまくりで疲れまくりなのに
帰って旦那が組み立てはじめました。
あたしも手伝ってようやく完成です。
幅とか計って買いに行ったから満足の品です。

さあ、収納スペースに入れて出来上がりーーーーーー。
のはずが・・・・
戸が邪魔して入りません。(泣)
すでに疲れは限界ですが
どうやっても入りません。
笑うしかない??

もっかいばらしてやり直し。
今度は収納スペース内で組み立て。
ようやくできました。

お疲れさん、私たち。