オリンピック

4年に一度のオリンピックですねー。
いっつも特に自分自身は盛り上がらないんですけど(汗)
リアルタイムに見るってあんまりないかも。
だってリアルに見たら緊張するねんもん。
それにあたしがリアルで見る試合はたいがいろくな事がない。
でも、金メダルとか取った後のわかってるのは何回見ても感動するんやけどね。

昨日は朝から特に予定がないからとことん寝てやろうと思って
起きたら12時やった。
新聞見てびっくり。
「谷、野村金メダル」
げっ、金メダルやったんか。知らんかった。

開会式もすごいキレイらしかったけど、見てなかった。(汗汗)
なんて盛り上がってない自分。
テレビで編集されたええとこだけ見たいと思います。すんません。
でも応援する気持ちは持ってますんで、みなさんにがんばってほしいです。ほんまほんま。