ワンちゃん続き

昨日実家に帰ってわんちゃんと対面したわけですが、
夜は裏で焼肉したんです。
家に来て2日めに焼肉したらこの家は毎日ごはんはここで食べるんかな?
って思いそうやなとか考えてました。
一応焼肉してるとこに来ます。
肉をちょっともらってましたが、
たぶん生まれて初めて肉食うたんやと思う。
ずーーーーっとドッグフードだけやったと思うし。

肉食べても意味わかってない顔してました。
「????なんや、これ。でもうまいな」みたいな(笑)

ほんで名前は何にしたん?と聞いたら
「セブン」にしたんやって。
どっから来たんや。たばこか?
何回もみんなで「セブン」「セブン」とかなり呼んだけど
これまた「はて???」って顔してました。
ま、しゃーないな。そのうち気づく?

さっき掲示板で「ボストンテリア」では?と教えてもらいました。
確かに検索したらそっくりなんがいろいろいました。
ありがとう、しずくちゃん

幸せになってもらいたいもんです。