物申す!

今日はそれほど暑くなくて昼もエアコンつけなくても大丈夫なような
ちょっと暑いような程度でした。
夜になってちょっとムシムシしてくたからエアコンつけたけど、
つけたらつけたで寒い。微妙ー。
ま、それはいいんですが。

最近騒がれてるプロ野球界の合併問題について。

なんかめっちゃ腹立つ。
某巨人軍のオーナー。
っつうか年いってんのに元気すぎ。
いつまでも元気なのをええことにワンマン続けてええと思ってんのか。
引退すべきよな、やっぱ年いったら。
引退なんかないのがオーナーの特権ですか?
とても新しい感性でプロ野球界を発展させられるとは思えない。

そら巨人軍が強かったからこそ子供たちがプロ野球選手になりたいとかって
夢を持ったのも事実かもしれん。
けど、いつのまにか変な方向に行ってるんちゃうんか?
プロ野球の発展というよりも私利私欲だけの世界。
自己満足の世界では?

めちゃ腹立つ。