えっ!

昨日書いた選挙の話、今は「不在者投票」って言わないらしいですね。
期日前投票」って言うらしい。へーーー。
いつから?

話変わりますが、冬にリビングに敷いてたボワボワした敷物を
2日がかりで風呂場で旦那に洗ってもらいました。
洗濯に出すにもどこに出していいかわからんし、
クリーニングじゃなくて手洗いって書いてあったし、
大きなコインラインドリーもこの辺にないし、
洗ってしまおうと思ったのはええが、かなり大変やった。
すいません。

洗濯機の脱水も試みたが、重すぎて洗濯機が止まってしまうので
今、ベランダにかけて干してありますが
ぽたぽたとしずくが下の階へ落ちてます。(汗)

ま、でも下の階のベランダの中にではなくて
その外に落ちてるし、夜中やし、勘弁してください。
苦情来たらどうじよー。

そんな夜更け。