すごかったねー

今日の台風はすごかった。自然の猛威です。
外を歩く人が、傘さして風に吹っ飛ばされそうになってる姿を数多く見た。
台風の時は傘差しちゃいけない!(笑)
でも雨降ってたら差しちゃうわなー。矛盾。

仕事も全くやる気なかったわー。
帰りたかった。

高波にさらわれて亡くなったり行方不明の人が何人かいるようです。
そんなとこ近づいたらあかんーーーーー。
自然をなめてる?
ニュース映像でも、赤ちゃん抱いて波を見てる大人がいました。
あほかーーーーー!!!!そんなとこ立ってるなー!と思ったのは私だけ?

それと絶対台風ってニュースキャスターが暴風雨にさらされながら実況やってますけど
今日見てても海の横でほんまに飛ばされそうになってる人いたし
そんなことする意味あんのかなーと思う。
臨場感?

いっつも台風が来ても近畿地方は反れること多いんですけどね
今日は違いました。
しぇーーーー。