携帯電話の機種変更しましたー

今まで使ってたのが3年1ヶ月も経ってました。
チラシとかみて欲しくなったので、欲しいと思うと今すぐ欲しいので
一旦スーパーへ買い物行って帰ってきたのに
やっぱり今から行きたくなって旦那と行きました。

1軒目、ドコモショップ
午後7時までの営業時間やのに行ったのが午後7時。ガーーーン。
もう終わってますか?って聞いたら機種変更ならいいですよって言ってもらって
欲しい機種言ったら品切れです。ガーーーーーン。
今、何の機種お使いですか?と聞かれたので
○○です。と言うと「????○○??」と聞き返された。
3年も前の機種は骨董品呼ばわりです。傷つきました。(笑)

欲しいのがないのに無理に買うことないんじゃない?という旦那の助言を聞いて他のお店へ行く事に。
次に行ったのはスーパーの中に入ってる携帯電話屋さん。
機種変更したいと言ったら「ここは取次店なので、1日かかります」と言われ
それは別によかったんやけど、欲しい機種がそこにもなかった。

帰ろうかとも思ったけどもう1軒行く事にした。
閉まってるかな?と思ったけどそこは午後8時までやってました。ほっ。
機種変更したいんですけど。とお兄ちゃんに言うと「どの機種にするか決めておられますか?」と言うので
○○と言うと、ものすごいないようなリアクションで「ありますよ」と言った。
そのリアクションは間違ってると思いますけど。(笑)

色も欲しいのがありました。やったねー。
今使ってる機種を言うとそこでもやっぱりものすごい珍しいもん持ってるみたいな顔と言動が・・・・
そんなに珍しいんやろか。いたるところで傷つく私。ぐすっ。

ちょっと待ちましたけど、なんとか新しいのになりました。
ようやくカメラがついたんですけど、めちゃ画像がきれい。
でも特に今のところ撮るものはありませんが。(笑)
ポイントもたくさんあって、割引やってる期間なので手数料だけで替えられました。やったね。

ってことで画像もきれいになったので、あたしの携帯のアドレス知ってる友達!!
写真送ってください。待ってますー