グエッ!

テレビで放送された映画や番組をハードディスクに保存していて
それを初めてDVD−Rにダビングしようと思ってやりました。
前にDVD−Rを電気屋で安くで買ってあったんですよ。
10枚1000円やったかな?

いざ、やってみて、できたと思ってました。
でも、実際に見たら途中で切れてるんですよ(怒)
何本か録画して、すでにできたと思ってHDDから消してたのがあるんです(怒)
なんでやねん!(怒)

サポートセンターに電話して聞いてみたら、
「DVD−Rは国内製ですか?台湾製などのDVD−Rですと、そういう症例が大変多く出ております」
といわれました。
見てみました。
グェツ!台湾製でした。だから安かった?

消してしまってたのはめちゃショックです。
映画だったら、また借りたり買ったりできますけど・・・
国内製のを買ってもっかいやってみます。
絶対消したくないし・・・あいのりスペシャル(ほとんど病気です)