はじめて見ました

昨日、友達に夜7時過ぎに電話した。
そしたら、今は友達が家にいるから、また後で電話するわ。とのこと。
白い巨塔スペシャル見んの?」と聞かれたので、
「いやー、世間は盛り上がってるけど見たことない」って言うと
「あっかんなーーーー、いけてないわ」と言われたので、
一応録画しておいた。

夜に、見てみようかなー?と思って見ました。
へーーーーー、そういう話やったんや。全く知りませんでした。
田宮二郎のオペ姿だけがなぜか印象的だったけど
どんなのかは知らなかったので、
かなりおもしろかった。
点数で言うと10点(うわっ、満点や)
それくらい、おもしろかったです。

ダイジェスト版やったから、一人一人への感情移入はそれほどできなかったので
泣けなかったけど。
それにしても、若村真由美は唐沢の奥さん役やったん?
スペシャル版では一切出してもらってませんね。カットしまくり?
宗教の人と結婚したから?
なーーーんかすごいですねー。

それに比べて黒木瞳は出まくりでしたけど。しぇーーーーーー。
みんな上手でしたねー。
石坂浩二もうまかったし。

昔のオリジナル版もみよっかなー。