ビデオ屋にて

今日は、仕事の帰りにレンタルしていたDVDを返しにレンタルビデオ屋へ。
3本借りてた中に「スパイキッズ3」っていうのあったんですけど
それは3Dメガネをかけて見るんですよ。
ちゃんとメガネも貸してくれるんで2つ借りてて
DVD入れる袋の中に入れて返したんですが、

店員がDVDチェックするのに袋開けたら
メガネが出てきたので、言葉にはしないけど態度は
「こんなの出てきましたけど」って顔して変な笑いで返されました。

「いやいや、それ借りてたんですけど、ほら」と
メガネがいっぱい入ってる店員の後ろのカゴを指差すあたし。

「あっ」みたいな顔でした。
えええーーーーーーーー、絶対知ってるはずちゃうのーーーー??
しかもそんな変なメガネ、うちには普通ないし。

ってそれだけですけどね。