春ですかね

ちょっと暖かいですね、最近。
春の予感です。
春は大好きです。
暖かさがちょっと物悲しかったりもします。
でもステキな気分になったりもします。
どっか出かけたいですねー。

昨日は、京都に新しくできたちょっと大きなショッピングセンターに行ってきました。
別にほしい物がなかったので、全体の印象としては・・・普通。ふーーんって感じでした。
いろんなお店が入ってるし、時間つぶしたりは出来そうですけどね。

そこはご丁寧に喫煙室があったんですが、
ガラス貼りですけど、部屋になってるやつ。
嫌煙家にはええんかもしれんけど
なんと高校生が入って後ろ向いて隠れるようにたばこ吸ってました。
男2人、女2人、いずれも高校生。
そしてバカ風。
なんかねー、大人びたいんかもしれんけど。

良かれと思って作ったものが、なんか悪い方に使われてる感じ。
どこであろうと高校生でも吸う奴は吸うやろうけどね。
かっこええつもりかな。

春とは関係ない話題で終わってしまいました。