だらだら日

今日は休みでした。
旦那も夜から仕事なので、どこへも遊びにもいけず
まるで引き篭もりっす。
なーーーーーんもしてない。

あ、いっつもカッターシャツにアイロンあててるんですが
アイロンが壊れてる模様。
もう10年くらい前のなんですけど
メーカーに電話したら「一度修理に出して点検してみては?」と言われた。
でも電気屋まで微妙に遠い。
だから気合入れないといけない。

持って行っても時間かかりそう。
エコロジストのあたしとしては、直して使えるなら
わざわざゴミ出すのは気がひけます。
でもアイロンって何千円かでありそう。
修理代と大して変わらん?
それとも修理の方が高い?

あなたなら修理?