またこの話題ですみません

うさぎのラビが亡くなって数日経ちました。
あたしの中では、悲しみももちろんあるのですが、
実家から出てるので、実際会ってたのは実家に帰った時だけになってたし
今、いなくなってしまっても心の中では楽しい想い出がいっぱいって感じ。
実家に帰っていないのを実感するとたぶん、また悲しみもこみ上げると思うけど。

あたしより、両親はめちゃ落ち込んでるはずなんですよねー。
最後の苦しんだ姿も多分頭から離れないだろうし。
あたしは実際看取ってやれなかったし。
テレビの前が彼の場所だったんで、
そこを見ればうさぎがいたのに、今は誰もいない。

ほんとうに10年余り、いろんなことあったんで
これから実家に帰ったらいっつもラビの事を語ってやりたいです。
暗い日記ですいません。