やっと行った美容院

はぅー。疲れました。美容院行って。
でもスッキリしました。
ほんとは最近肩が張って痛いので、整体に行こうと思って張り切ってたのに
電話したら休みやった。ショック。
だから思い切って美容院へ行きました。

美容院へ行って、まず荷物預けますけど
いっつもあれって美容院のシステムが理解できませんけどね。
財布とか入ってんのに、かばん預けるなんて
しかも、鍵付きロッカーとかに自分で入れるならまだしも
そのままぽいっと置いてある感じだったりしますけど
ほんとうに大丈夫なんでしょうか?

いい人が大半に決まってるはずですが
中には悪い奴もいるんではないかと
どうもスッキリしないシステムです。
今日行ったのは家の近くにある美容院だったんで
財布は家に置いといて、お金をポケットにいれて行きました。
かばんは持っていったけど、マフラーとか手袋だけ入れときました。

用心しすぎなの?