バーイシコッ バーイシコッ

最近、ホンダ車のCMでクイーンの曲が使われます。
それって関西だけでしょうか??

あたし、クイーン好きですねー。
いつ聞いても古さを感じません。
そして今日の日記のタイトル「バーイシコッ」ですが

ほんとは何ていう曲のタイトルでしたっけ??
バーイシコッ、バーイシコッ、
アイウォントゥライッマイバイシーコー
アイウォントゥライマーイ

アイウォントゥライッマイバイシーコー
アイウォントゥライマーイ

バーイシコッ、バーイシコッ、
バーイシコッ、バーイシコッ、
バーイシコッ、バーイシコッ、
バーイシコッ、バーイシコッ、
バーイシコッ、バーイシコッ、
バイ

要は自転車に乗りたいって歌なんですけど
ご存知で?
またもやネイティブな発音でした?

あと、有名なのはボヘミアンラプソディでしたっけ?
とにかくクイーンは好きです。

と日記をアップしてからまたこのCMが流れました。
この曲こそボヘミアンラプソディだっけ??
あれ?違った?