夜道

今日は、映画の試写会に行ってきたんですよ。
映画はまあまあでしたわ。
ただで観ておきながら言うのもなんですが(笑)
また感想はそのうちに・・・(ほんまか?)

その会場は駅からちょっと歩かないといけないのですが
行きしは歩いたんです。10分ちょっと。
でもね、細い道で暗いし、人通りも少ないし
帰りはちょっとこわいなーと思って
もう少し近いところにある別の電車使って帰ったんですが
みなさん夜道を歩くの平気ですか?

なーんか最近ものすごいこわいんです。
ひったくりに遭いそうで。
金はそんな持ってないんですけどね
もしそんなんに遭遇してしまったらトラウマになるやん?

あ、トラウマって英語って知ってましたか?
虎馬ちゃいまっせー。(笑)

ってことでまた明日。
強引に終わってみました。ばいならー。